昨日行ったラーメン屋がめっちゃうまかったにもかかわらず、写真がちゃんととれてなくてがちしょんぼり沈殿丸な筆者です。そういえば最近激おこぷんぷん丸て死語になりましたね。時代の流れは早いものです。
筆者は時代に流されずに生きていこうと思っています。
さて今日紹介するのは今流行りのパンケーキです。
2014-03-14-18-06-52

写真は吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスのミックスフルーツパンケーキである。たしか2000円くらいしました。
無類の甘党である筆者ですがパンケーキを語るほどの知識はないですね。4枚パンケーキが乗っていていちごとバナナと大量の生クリームがのってました。生クリームは甘さ控えめでよかったです。これで甘くてコテコテしてたらさすがに食い切れなかったですね。
あとは別添えでメープルシロップがありました。かけないとほとんど味のないフルーツて感じでしたね。これは必須かと。
行列できてるだけあっておいしかったです。店にいる女性はこれをみんなペロリと平らげていていました。世の女性は末恐ろしいと思いました。