どうもこんにちは明日の健康診断が恐怖である筆者です。

先ほどバイト帰りに1人寂しくラーメン行ったら練習帰りのサークルの後輩に会いました。1年生にらぁさんぽの人だよと紹介され、羞恥プレイを被った筆者です。

本らぁさんぽも徐々に人気が上がり根強いユーザーもつき、嬉しいかぎりです。
改めて感謝申し上げます。
サンキューーーーー!
ロンハーネットムービー面白いなぁ
マジックメール大好き▽・x・▽

さてさて本日紹介皆さん気になっている豚骨番長です!これもチェーン店みたいですが今回は日吉店です。あの最近できた壱一屋の跡地ですね。

2014-04-22-12-45-52


写真はラーメン(620円)。増税の煽りなのか620円である。注文はかため、ふつう、ふつう。

見た目はいたってオーソドックスな家系ラーメンである。

麺は太く、つけ麺並みのしっかりさ。かためにすると結構かたく食いごたえのある。

スープはクリーミーさのある家系。若干他の家系よりはうすめといった印象である。

具はほうれん草、海苔3枚、チャーシューと家系あるあるの構成である。チャーシューがややうすかった。

サービスとしてごはんがおかわり自由である。ごはんは結構ねばりけが強くかなり熱いので注意が必要。

卓上にはコショウ、生姜、ニンニク、酢、豆板醤と様々なものがあり味のバラエティがたのしめる。

店内は前の店からはリニューアルしてかなりきれいだった。まだオープンしたてだからか注文できないメニューがあった。今後増えていくことに期待である。