どうもこないだEXILEのLIVEにいき、ジェネレーションズのボーカルの子がかわいすぎて新たな扉をひらきかけたらぁさんぽ筆者です。その話するとドン引きする人もいますね。心外です。

本日紹介するのはなんと焼肉です。
久しぶりにあげたのにラーメンじゃないのかよって声も聞こえてきそうですが焼肉です、肉焼きです。

お店は牛ごろバンビーナ恵比寿店です。
2014-06-21-21-51-39


このお店は非常に人気で予約しないとまず入れません。予約しても1時間45分の時間制限が付くほどの人気っぷり。

お肉はA5ランクの国産黒毛和牛の処女牛のみを使ってるらしいです。食擊のソーマを連想させます。

まず注文したのはサーロインのすき焼き(二人前1500円)です。大きめの肉一枚と一口ライスと卵黄がついてきます。卵をといてお肉をつけてごはんにまいて食べます。卵自体も爪楊枝さしたら立つくらいの弾力。10秒くらいですぐ火が通ります。
2014-06-21-21-52-00


思わず笑ってしまうほどのうまさ。こんなにとける肉ははじめて食べた気がします。ビールがすすむすすむ。

次に頼んだのは希少部位盛り合わせ(一人前2500円)です。写真は三人前ですね。2014-06-21-19-30-29

2014-06-21-21-51-49

2014-06-21-21-51-44

いろんなお肉(ハラミ、カメノコ、ミスジ、シンシンなど)が食べられてお得感が強いのではないでしょうか。どれもとけます。
そしてホルモン盛り合わせ(一人前1000円)写真は二人前です。
2014-06-21-19-38-04

写真撮る前に我慢できず少し食べちゃいました。お肉の部位の名前はよくわかりませんがどれもいろんな食感が楽しめて美味しかったです。


〆は冷麺(500円)!魚(カツオ?)の味がきいていました。

2014-06-21-20-18-48


このレベルの焼肉にしては安いかなという印象を受けました。全然安くないけど(´・_・`)

高校時代の友人達と行きました。
2014-06-21-19-50-42


最近らぁさんぽに出演したがる人が多いですね(笑)